ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます。
楽しい事、美味しいものが大好きな
子育てが遠い昔に終わってしまった
ある意味グータラな主婦が気ままにやってるブログです。

少しの時間お付き合いください




亀ちゃんバースデー


今日は亀ちゃんの誕生日・・・・

これからジャニ友さんたちと
ロケ地めぐって夜は本人不在(当たり前)の
お誕生日会で~す。

KAT-TUNはイベントはなにかと
雨が多いけど今日は晴天!



久しぶりの仲間とも会うし
楽しんできま~す。

KAt-TUNのロゴで


以前KAT-TUNが出したシングルに載っていた
ロゴが可愛かったので
ポーチにデコパージュしました。



今年あるかもしれないライブの
チケット入れにしようかな~

娘に見せたらウチワを入れるバックに
貼り付けたいとか・・・

ライブを楽しみにしながらの
ハンドメイドもワクワクして楽しいんだよね~


ジャニーズブログランキング

こぼれイクラ


東京大田区蒲田の駅ビルにある
美登利寿司 「活」のお寿司・・・

回るお寿司なのにネタが新鮮だし
大きくて大好きなお店

そこで二月限定のお寿司がこれ



目の前に軍艦のご飯だけ乗せたお皿がきて
板前さんがスプーンでこれでもかって
イクラを乗せてくれるの

その間他の板前さんやホールの人たちが
掛け声かけてくれて
ちょっと恥ずかしいけど
なんかすっごく楽しかった・・・・

一人じゃたべきれないので
スプーンをもう一本もらって
友達と食べました。

ん~コレステロールたまりそうだけど
やっぱり美味しいわ~

亀ちゃんの石鹸


できました~!

土曜日の誕生日に友達にプレゼントする
亀ちゃん石鹸!

みんなもらったらどこに置いてくれるのかな?

亀ちゃんの顔がついているから
やっぱりお風呂で使うのは恥ずかしい?

子供のころにやっていた
下着の引き出しに入れて
ほのかな香りを楽しむのも
下着を出すたび亀ちゃんの顔が見えるのもね~

渡したあと、どこに置いてあるかきいてみようかな?


これを読んで興味がわいたかたいましたら
「メール」から連絡くださいね


DCIM0598.jpg

初のヤフオク



ドキドキ・・・・

ヤフオクにデコパージュの石鹸と
トレーを出品しました・・・

リバティプリントの石鹸にしたので
結構派手め?かな?

よかったら覗いてみてね


石鹸&トレー

リバティデコパージュ石鹸&シェル型トレー

| ハンドメイドなHAPPYライフホーム | 次ページ

